ご飯、残してしまいました。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



         ランでしゅ。

        朝ごはんの前に

         少しゲ~ッしてしまいました。


        よって、ご飯はトッピングのお肉だけ食べて、

        あとは残してしまったでしゅよ。あせる

       


      ランは昨日の朝もフードを少し残しました。

       でも、夜は完食したので、

       そんなに心配しなかったのですが・・・・


       吐いたのはごく少量、

        液体のようなものですが、変な匂いもしてなかったです。

         散歩から帰って、牛乳(ワンコ用)も飲み、

         おやつも、催促するから、大丈夫かな?

        もう少し、様子をみることにします。


     ワタシがランのごはん食べるわけにもいかないし・・・


      そうそう、レミさんは一応ダイエット中ですからね。(^▽^;)

           とりあえず、おやすみでしゅよ・・・・ぐぅぐぅ