大きくても、大丈夫! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



昨日の昼さがり、赤柴のムトト君が

   遊びに来てくれました。


      レミの出産以来、しばらくご無沙汰でした。

     なんだか、また、立派な体格になったような・・・・?

     パピーな頃から知っているだけに、

     感慨無量です。ニコニコ


          ランより年下のボクちゃんですが、

          貫録ありますねえ(^∇^)

      葵は最初はびっくりして吠えたけれど、

      すぐに慣れました。


        ゆっくりしてもらえたかな・・・・

      また、遊びに来てね!


     大きいワンコは苦手でしゅが、ムトトくんは

     大丈夫なんでしゅよ~


       しかし、あんなにチビだったのに・・・


    えらく大きくなってしまったでしゅよ(-。-;)

        ( 幼い頃のムトト君にチョッカイだされているラン)