10年位前にスカパーでやっていた番組。

チュートリアルの徳井がメインMCのお色気番組。[ チャックおろさせて~や ]の1コーナー『手コキカラオケ』

この『手コキカラオケ』は2回しか放送していないのだが、これを不意に思い出して見たくなった!!


久し振りに見たけど、面白かったぁ!!

YouTubeで検索すると、ネタとして真似た事やってるチャンネルも出て来るが、やはり元ネタの[ 徳井義実のチャックおろさせて~や ]が一番おもろい!!

『ぽこXたて』も面白かったし、『ペロペロハウス』もまぁまぁ面白かった。


結構際どいし色んな方面から怒られるだろうけど、また新しくやってくれないかなぁ。



自分はそーいう店行った事無いので、「手コキ」で悶絶する様な体験をしてみたい!!