私のコロナ療養解除 | クレアチニン2.3 からのIgA腎症

クレアチニン2.3 からのIgA腎症

確定診断を受ける前からの記録です。
その時の私の気持ちも伝えていきたいと思います。

こんにちはニコニコ

うさぎりんごですうさぎりんご


お題の通り、今日から療養解除に音符


ブログの都合上、少し発信してる日がズレてますアセアセアセアセ


療養期間が5日になり、症状が軽かった私にとっては暇!


解除になっても、数日はウイルスをまだ出してる状態だそうなので、マスクは着用できるだけして下さいねとは言われました。


5類になり、言い方も緩くなってますねアセアセ


私はもぉ~元気ですけど、昨日から仕事復帰した主人は、帰ってきた途端に 『疲れた~』とおばけ


まだ高熱のダメージから体が戻って無さそうおばけ

倦怠感あるそうです。


私は買い物に行きたい音符音符


反動でいらんものまで買ってしまいそうデスアセアセ

 

1週間後に腎臓内科あるので検査の数値がどぉなってるか、心配なとこですねアセアセ

また報告しま~すニコニコ