私のコロナ4日目 | クレアチニン2.3 からのIgA腎症

クレアチニン2.3 からのIgA腎症

確定診断を受ける前からの記録です。
その時の私の気持ちも伝えていきたいと思います。

こんにちはニコニコ
うさぎりんごですうさぎりんご

 今回はお通じの事も書いてますので、お食事前後の方はサッと閉じて下さい爆笑


もぉ~、4日目になりました。
おかげさまで、ガッサガサの声もほとんど元に戻り、空咳もだいぶ回数が減りましたニコニコ

熱はそのまま36度台です。

血尿でる可能性あるのかな?と思ってましたが、今のところ無いですウインク

重症化予防のお薬(赤いデッカイ カプセル)もあと1回の服用で終わりとなりました拍手

この薬を服用した事のある方に聞いてみたい…。
食事はいつも通り、いや、逆に肉類等は減ってるんですが、お通じが… 
……
ニオウ……笑い泣き

主人にも聞いてみました(笑)
『クサくない?』と。

私のじゃなくて、自分のやつですよアセアセ

じゃあ、『くさいねん』という返事……。

なんか、独特のニオイがするんです……。

本来のニオイとはちょっと違う独特の何と表現したらいいのかわからないんですけど、クサイんですアセアセアセアセ

カプセルを飲む時から、そのなんともいえないビニールみたいなニオイ?
ん~~……。

ウイルスが外に出てるから、クサイの????
→ウイルスが外に出たら、クサイとかあります??

普通の風邪の時にそんなのは感じた事ない。

ちなみに私の嗅覚はおかしくなってないですアセアセ

あまり、そういうことって公表しない??

思わず薬を検索して副作用のとこに載ってるんじゃないかと思って、見たけど何も書いてない。
むしろ、副作用があまり書かれてないアセアセ
→承認が早かったから?

いや、こんな事は副作用では無い笑い泣きだから載ってないのよ笑い泣き

療養解除になって、外でお通じ……ってなった時に、このニオイはちょっと……。

他に感じた人、いてないかな~と思ってますダッシュ