ザイウー二世の日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

トゥーッス!

今電車の中で時間あるので更新してみます


髪型をずっと変えらんないので、気分転換に髪型変えたい。



やってみたい髪型。


コーン.ロウ。




俺やれないんで哲やってみて~




チョリーッス

トゥーッス!!


今日は折角の休日なのに朝から健康診断です。



というかレアルやばくね~!!


ぜひ来期ウイイレで使いたいものだ。



そしてチャンピオンズリーグでのイニエスタの強さには驚きだ。




あ~

忙しい!

一日千人以上来るのに、薬事法改正でうちの店は1類置くのに誰も異動もなく本部は放置プレイだし、閉店時間延びて帰る頃には日付け越えてるしまじ競合のヨドバシにできる薬屋とかに負けてしまえばいい!とか思う今日この頃。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>