ザイウー二世の日記 -4ページ目

2009/01/07

いや~エウレカ感動するから~たけしなんて100パーセント泣くから~一回DVDで見てみ?




じゃあ最近の出来事を話すと古い友人の結婚をきっかけになんか自分の将来の道が開けてきたのよ。






というわけでてち!二年後ぐらいにはきっと仙台戻るんで、最長老として学校に居座っててくれ!まだデンデには引導を渡すなよ!








ちなみにパチンコの結果は夕方までハマリッぱなしで追加投資してました






エウレカー

ひろちゃん!
てつ!


今日はCRエウレカセブンの新装だぜ!
もちろん並んでます。


エウレカ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!








目が覚めてしまったので

ひとまず新年の挨拶を。明けましておめでとうございます晴れ

今年も宜しくお願いします