ザイウー二世の日記 -2ページ目

ダメージ

ど~も~連休中四日間は8時から23時半まで働いて一日だけ休みがありました。


そこで何をしたか?

そう動く気ないからDVD観賞です音符



ダメージ!

欧米ドラマなのだが、新米弁護士が、自分の彼氏を殺してるシーンから物語が始まり、なぜそうなったかを振り返っていく話です。


ちょっと話が難しいので三本ぐらい借りて一気に見るといいよ~まあま~ひ~な人は見てみ!


バナナ

今日はまーひーなので服でも買おうかとひたすら原宿巡りしてるのだが歩き疲れ、スタバでバナナ食ってます。

今のところ山はヴィクティムたけしはダファーが好きそうだなぐらいしか収穫がありません。



ではラウンジリザード行ってまいります。





そろそろ

そろそろ社会人として三年目突入!


なので転職考えてます\(≧▽≦)丿





アメリカじゃできるやつほど転職早いのさ音符