ザイウー二世の日記 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザイウー二世の日記
はぁ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ダメージ
ど~も~連休中四日間は8時から23時半まで働いて一日だけ休みがありました。
そこで何をしたか?
そう動く気ないからDVD観賞です
ダメージ!
欧米ドラマなのだが、新米弁護士が、自分の彼氏を殺してるシーンから物語が始まり、なぜそうなったかを振り返っていく話です。
ちょっと話が難しいので三本ぐらい借りて一気に見るといいよ~まあま~ひ~な人は見てみ!
バナナ
今日はまーひーなので服でも買おうかとひたすら原宿巡りしてるのだが歩き疲れ、スタバでバナナ食ってます。
今のところ山はヴィクティムたけしはダファーが好きそうだなぐらいしか収穫がありません。
ではラウンジリザード行ってまいります。
そろそろ
そろそろ社会人として三年目突入!
なので転職考えてます\(≧▽≦)丿
アメリカじゃできるやつほど転職早いのさ
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする