ザイウー二世の日記 -3ページ目

BLACK LAGOON

ちゃんとアホ共には励ましのメールを送りましたとも


さて最近ハマってるのがタイトルにあるこの漫画。


最初DVDを見たのがきっかけだが、どうしても続きが読みたくなったのだ。



簡単な内容はサラリーマンが運び屋に捕まってマフィアやら軍やらと戦わざるを得ない話。


なにしろ銃機の描写とキャラクターのセリフがすごくよい。




俺はマフィアのボス張さんとパラライカの愛銃STECHIN MODEL APS が好きなんです。


あとは説明すんのがめんどいので暇なら見てくれい!


今東京ではぼたん雪が降っています。

いや~いいね雪。たまには降ってくんないと。

チョリース

昨日流れでよしひさと飲んだのよ!


彼はやる気にみちあふれ輝いていたのよ!


そんでオイラもメッシ並に輝けたらいいなぁって事でまず優しさを身に着ける事にしました!



やらいでか~!