続き

龍神玉キャンドルのそのままのイメージにも
びっくりしてましたが、
過去記事を探して見つけて二度とびっくり!

この龍神玉キャンドルのテーマが
ふたご座♊満月であり
龍神のエネルギーは鳳凰(フェニックス)
だったと書いてある!
(すっかり忘れてるから読み返してみたら
エゴだして起こられてる🤭)


「天空」のとか「魂」のチャートと
呼ばれている
ドラコニックチャート(龍頭図)での
太陽、水星、木星、MCがふたご座♊になるから!

「地上」のチャートと呼ばれてる
ネイタルチャート(出生図)では
太陽うお座♓の水星、金星、木星、MCが
みずがめ座♒なので、
教えてくれてたの~⁉️と鳥肌が立ちました。

龍神が鳳凰…も
『龍頭図&ドラゴン・ヘッド&テイル』の
ワークショップシェア会で今現在リアルに
話している内容です。


何よりも惹かれたのが
生命の樹のコーチングだということ。


2015年に麗姫さんに「ホロスコープ鑑定」を
してもらった時から惹かれていたのですが、
バイオリズム1周(9年サイクル)して
ようやく生命の樹にたどり着けました。


この期間に重ねてきた土台
①Tcカラーセラピー
②数秘&カラーセラピー
③潜在数秘術®️アナリスト
④公式龍神カードの講師
⑤龍使い®️の講師
⑥メモリーオイル&カード講師
⑦神さま数秘術®️上級アドバイザー
⑧占星術
⑨スピリチュアルオラクルアカデミーBASIC

エステ以外の仕事は出来ない😢と
思っていたのがいつの間にか….ですね。


スピリチュアルオラクルコーチングに

正直3時間も必要ないのではないか?と

思っていたらほぼ時間通りに。

体感は半分の90分ぐらいでした。


麗姫さんの質問に答えていくのですが、

最初はぼんやりしていたものが

だんだんとあれ?そっち?みたいに

修正されていき、

そのつど引くカードが

まるで返事をしてくれているみたいに。


最後にかなり明確なものが出てきました。


そうだったー!!

沖縄移住を2020年4月にしようと

いろいろやってみようとしたけど、

緊急事態宣言でいろいろなことが変わって行き、

自分の中のリミットは「2025年だな」と

思っていたのに、

年明けてることを忘れてた(ーー;)


一年しかない。


自分のことは偏りが出るから。

信頼出来る他者の他力を借ります。


ソーラーリターンを

セッション中に迎えることに。



なんてこった!

私がリミットにしてたのは

ファイナルアンサー?の最終確認の日で、

6月と8月にも扉は開いてる。


列車に乗り遅れて

また、同じ12年なんて

絶対に嫌!


ワクワクが背中を押すタイプではなく

絶対に嫌!が動く原動力だったとは。


怒りが原動力なタイプでしたが、

やっぱりプログレスのおひつじ座♈と

おうし座♉ではポイントが違っていた

良い気づきとなりました。


おひつじ座♈はインターセプトしてたから

30年丸々と長かった分感覚と価値観の変化に

自分が一番びっくりしています。


あまりにも感動したので、

私もこれやりたい✨

やるーとなったので、

楽しみにお待ちくださいね。




このカードにピンときた方

欲しい方

販売権利を取得しました。


こちらよりご連絡ください。

友だち追加

販売ページと「紹介コード」を

お伝えします。



Instagramでメッセージをアップしてます。