3/7の誕生日の前日に

スピリチュアルオラクルコーチングを

受けてきました。

(そしたらなんとソーラーリターンを

セッション中に迎えることに)


【答えは自分の中にある】


答えを教えてもらうより

答えの出し方、導き方を教えてもらいたい。

(数学なら解き方、お金を直接もらうより、

稼ぎ方や、やり方を教えてほしい)

自分で気がついて、納得したい人だから、

わりと頑なに胆落ちするまで動かない。


アハ体験ありき。


だから私はいつもこのスタイルが好き♡

セッションもカウンセリングとコーチングの

両方から。

(コーチング歴も24年!!( ; ロ)゚ ゚

初めてリアルに受けた時には

周りにはスーツを着た男性しかいなかったから、

ピヨピヨ若者女子が混ざっていたので、

めちゃくちゃ好奇の目にさらされました。

70名にひとりで6時間のコーチングセミナー

デビューをしたのが26歳の時、

むちゃぶりでしたが良い経験になってます。

カウンセリングデビューは22歳の頃、28年!!)


龍頭図からの流れでやっと

生命の樹を感覚的にとらえられたタイミングで

勝手に師匠と思っている

元タカラジェンヌの優羽麗姫さん が

生命の樹を使っての

スピリチュアルオラクルコーチングの

モニター募集されると見た瞬間に申込しました。


なんか焦らされてる
気忙しいのもあるけど
それだけじゃあない。

いつもターニングポイントになる
タイミングでお世話になっているからこそ、
この衝動は行かねばならぬやつ(笑)

何よりこのスピリチュアルアートは
すでに3年前に
シンクロを起こしているものだから。


2020年の12月の記事

※現在(2024年3月10日)

キャンドルの販売

公式龍神カード講座

龍使い養成講座は行っておりません。


宇宙からのメッセージをそのまま形にして

ベビー龍たちを運ぶ

龍神玉~Dragon baby~

イメージしたまんまの絵がFacebookの中にある!

びっくりして、思わず写真使っていいですか?

なんて聞いてました(笑)


それがこのスピリチュアルアートになります。

光の鳥

使った色もイメージもそのままだったので、
人見知りもぶっとんで連絡してしまったの。

そのアートがカードになってる。
そりゃもう欲しいに決まってるよね(笑)

どこでも買えるカードではないため
購入のタイミングを逃してしまっていたことも
必然だったとさえ思えてしまう、
見事な采配でした。

つづく🤭