11月に講談社から発売される
柴崎竜人の新作小説『恋侍』。

表紙は現代の浮世絵師・ツバキアンナさんに
描いて頂きました!


見ているだけでニヤニヤしてしまう楽しい装画。

二十代童貞の真面目な社会人、落合が
居酒屋で偶然再会した高校時代の学校のアイドル。
彼は青春を取り戻すべく
憧れのアイドルを口説くことを決意する。
しかし想定外だったのは、
彼女が双子だったことだった……


という、ラブコメディ。
まさに内容にピッタリのイラストです。
物語は笑って涙を流してもらえるような
全力のラブコメになっています。



同じく僕が脚本を書いたNUMAドラマ版では、
主人公の落合くんを神木隆之介さんが、
双子の美女は三吉彩花さんが演じています。


タイトルの載った完成版が楽しみすぎる。
アンナさん、ありがとうございましたっ!


 

 

 

 

【おすすめシリーズ】

★ 無痛分娩編① ブログと父親、はじめました。

★ 妊活編① 我が家の妊活の始めかた その1

熱闘、保育園!①保育園への道。

 

このブログを書いている人について。

 

Mety Online ★

柴崎竜人主宰のマインドフルネス瞑想オンラインクラス

 

Mety チャンネル

柴崎竜人によるマインドフルネスサポートYouTubeチャンネル

 

【その他 柴崎のSNSです!】

note

instagram

★ twitter

facebook