読解力なし子で寝ぼけすぎ子でした。お詫びして訂正致します | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

こにゃにゃちわ〜 |ω・`)ノ ヤァ



今日はアテクシ

パート休みでして…



ここのところ悩まされていた

「よく眠れない」が

今日はけっこうぐっすりめに

眠れた気がする。



布団にいた睡眠時間は8時間くらいで

スマートウォッチの記録によると

深い睡眠時間は3時間ちょいと

なっておったが

体感はもうちょい寝れた感じ\(^o^)/




さてさて

以前書いたブログの内容で

訂正しておきたいことがあるので

書いておきます。



まずはこちら👇

BONの歌詞の意味


notアイドルで風来坊なのね?

了解よOK


と書いたのですが…



👇この歌詞


「風来坊 Not アイドル No No 

世界を背負うBad boy」



これを見て私なりに感じて

書いたことなんやけど


色んな人の解釈を見てたら

「アイドルじゃない!

というわけではないよ」

という意味なのではないか、と。



ウムしっくり来るな、と。。



(別の部分の歌詞が

「価値はあなたが決めて」的な

意味の一文があるから

アイドルと捉えるのも

アーティストと捉えるのも

それはあなたの自由!

と言いたいのかな、と。。)



NOTアイドル

の部分だけクローズアップしたことで

間違った解釈を書いてしまいました🙇





次にこちら👇

ハピネスのハンドサインの意味



岸くんから愛が送られてたんやね!?

そら元気もらえるはずやで🥰🥰🥰


と書きましたが




わざわざコレ👇を載せたのに

    

ハンドサインの🤟の意味は? 




まず2本指の🤘は、「Rock on」という意味でロックンロールやメタルロックなどで「最高だぜっっ〜〜!!!」「やったぜぇ〜!!」と盛り上げる時に使うサイン。 


そして3本指の🤟は、なんと「I love you」という意味! この3本指の手の中に、I love you の頭文字 I L Y が含まれているらしい。



岸くんの指は2本指やから

「最高だぜっっ〜〜!!!」

「やったぜぇ〜!!」の意味合いやのに


間違って3本指の意味合い

「愛が送られてる✨」とか

寝ぼけたことをぬかしておりました。。



いや実際、書いたとき

寝起きで寝ぼけてたのよね😅




んなわけで

お詫びして訂正致します🙇🙇🙇





昨夜は
週刊ナイナイミュージックに
Number_iちゃん登場時の未公開トークが
放送されて

短時間ではあったものの
ヒャッハー(≧▽≦)でござーました❤🩵💜




ミニアルバム「No.O -ring-」の発売日まで
あと4日!!!


そしてNumero TOKYOの発売日まで
あと5日!!!


あーワクワクするよだれ
楽しみだわ〜✨
新たにリキッドファンデ?の
CMも始まったね〜❤


いやー活躍が嬉しい!


神くんと岸くんにもこれから
たくさんスポンサーがつきますようにクローバー


(動画どれかわからんかったから
全部貼っとくー)






書こうと思ってた肝心なこと
書き忘れてたので追記👇


サマーソニックにNumber_iちゃん
出演するんやってねー✨✨

大阪なら行けなくもないけれど…

体調的に無理かなぁ。。


と言うか
私が行くと言うたら
絶対にばあちゃん(母上)も
行きたい!と言うのわかってる。。


足腰弱ってる74のばあさんには
無理だろうし

自分の体のことだけで必死やのに
ばあちゃんの面倒見るなんて無理💧


だからって私1人で行きたい!
とも言えんし…


やっぱ諦めるしかねぇか悲しい