盆栽BONちゃんがやって来る | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨夜のMステの

Number_iちゃんの『BON』


めゃくちゃ良すぎて

血迷って富士柄の器の盆栽を

購入したのは私です。

(大事に育てます)




 

 


今日届きます!速い嬉しい!



ねえーーー!BONよ!なにあれ!

雷に打たれたわー⚡⚡⚡

(んで頭のネジ飛んだわーw)


それぐらい

マジで良かったよBON!!!



もう何回見たかわからんくらい

エンドレスBONしたニコニコ飛び出すハート



胸ぼんぼんする振り

何回も一緒にやったけど

何回やってもできひん泣き笑い泣き笑い泣き笑い





昨夜は晩ごはんが遅くてさ

Mステ見ながらカレー食べてたのよ。。

息子①とばあちゃんと3人で。



Number_iちゃんが始まって

最初は

「今日もすげー太いネックレスや」

ってワイワイ喋ってて

息子①が値段調べたりして。



でも曲が始まったとたん

3人とも画面に釘付けで

金縛りに合ってるみたいに

微動だにしないの爆笑爆笑爆笑



GOATのMVを初めて見たときと一緒で

息すんのも忘れて

我を忘れて食い入ってしまう。。



終わって3秒くらいしてから

「今のはなんやったんや…」

みたいにみんな同時に

ハッ( ゚д゚)と我に返って


「なんか言葉出んくらいすげーな」

って同時にカレー食べ始めて

ちょっと笑ろたww



あとになって見返してから


めっちゃ『和』のヒップホップや

かっけー❤🩵💜


正座から始まるんや


これは祝詞的な?

シャーンって鈴も鳴ってる


notアイドルで風来坊なのね?

了解よOK



あぁ~この子らは

日本を

日本語を

日本人であることを

すごく大事に考えてるんやなぁ

って


ジンジン感じてさ。。



これ、

「和」が好きな息子①に

めためたハマったらしく

その後のMステ出演者を見ながら


「あのNumber_iを見たあとやから

どれ見ても響かん…」

と言っておった。。



息子①はいつの頃からか

Number_iびいきで

テレビに出てくると

「やっぱかっこええな」とか

「格が違う」とか

「持って生まれたオーラが違う」とか

なんせべた褒め。



みんな

ビジュアルもダンススキルも高いのに

気取ってなくて好感持てて

奇跡のグループやな

って言ってた。



自分の好きなジャンル

(アニメとかボカロとか)以外は

批判ばっかで滅多に褒めんから

おかんとしてはちょっとびっくり。。



いやはやなんとも

嬉しいことでござーますねぃニコニコニコニコニコニコ





夜中、家事の途中の休憩中に

何度もBONを聞いてるうちに

値落ちしてしまって

(最近Number_iを聞くと

どんな曲調でも

リラックスして寝てしまう💧)


変な時間に1時間ほど寝たものだから

その後、目もアタマも冴えたから

またエンドレスBONしつつ

こんな時間まで起きててしもーた。



さて。

注文した盆栽BONちゃんの到着まで

ちょっと寝ることにしようかねぃ。。



あーミニアルバムのNo.O -ring-

あと9日や。。

楽しみで仕方がないわー照れ




Number_iがアメリカのメディア『Zach Sang Show』インタビューに登場!コーチェラ秘話なども飛び出しトレンド入り