黒松BONと申します。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨夜MステでNumber_iちゃんが

新曲『BON』を初披露。



あまりにも良すぎて

大興奮で頭のネジが飛んだ私は

Mステ終了後すぐに

amazonで盆栽を購入。


(盆栽が歌の軸?になってたもので…) 

(グッズのTシャツも盆栽柄!)





私が見つけたのはコレ👇


 

 




赤富士の器がまたFUJIの曲を

連想できて良き✨





黒松を育てるまめ盆栽の栽培キットで




種が5粒入ってましたよーん。


5粒よ!!!5粒!!!!!

(盆栽キットを手に

こんなことでも泣くBBA47)




発芽まで長くて1〜2年かかるらしいが💧

(早速、種を蒔きました)


芽が出る頃、Number_iちゃんは

キンプリちゃんは

どんな感じになってるんやろうな~。。


などと想いを馳せつつ

神棚の横で

気長に大事に育てていく❤🩵💜💛🖤




2024年5月18日(土)

黒松BONちゃん種蒔き0日目の

記録でござーました。