ハンドサインと親ばか話 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

今日も今日とて

ハピネスに和むワタクシめですが…



そういやハピネスポーズって

どういう意味があるんやろ?



世界的に見て大丈夫なハンドサイン?

と心配になって調べたら



    

ハンドサインの🤟の意味は? 


まず2本指の🤘は、「Rock on」という意味でロックンロールやメタルロックなどで「最高だぜっっ〜〜!!!」「やったぜぇ〜!!」と盛り上げる時に使うサイン。 

そして3本指の🤟は、なんと「I love you」という意味! この3本指の手の中に、I love you の頭文字 I L Y が含まれているらしいっ。


ということだそうです。。



岸くんから愛が送られてたんやね!?


そら元気もらえるはずやで🥰🥰🥰



では安心して
こちらからもNumber_iちゃんに
送り返します。

✨🤟ハピネース🤟✨





ところで

ちょっと親ばかな話をひとつ。。



少し前からずっと

息子③が誰かに似てるな~

と感じてたんやけど



それがやっとわかったの!!!




それがこちら👇



この角度限定の
レオナルド・ディカプリオ!(笑)

(ピンボケてたらなおのこと良し)


1枚目2枚目の写真がよく似てる✨


当たり前のことながら
正面から見たら全然似てないから

目を細めてわざと焦点をぼかすと
あら不思議!

めちゃくちゃぼかしたら
ほんのちょっとだけ
エドワード・ファーロングも
入ってるような入ってないような…

と思ってレオとのツーショット探したら
やっぱりエドワードじゃなくて
レオに似てたわ(笑)



以上、親ばかなのかディスってんのか
よくわからん
どうでもいい最近気づいた話でした😅



ほな今日も

パート頑張って来まっさー👋