働いてくるぜ(4時間だけで大威張り笑) | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

おはよーさん☺

今日はいい天気!

青空きもちいいよー☀





Number_iちゃんの

ファンクラブ入会特典が届いた

その翌日!!



ファンクラブ継続しますか??


っていうメールが来た。



もうすぐ1年になるのか…

あっという間やなぁ。。



初回、PayPal払いかなんか

にしたもんで

自動継続にしてなかった💧



即カード払いにして

自動継続に変えたわなニコニコ



できる応援は

いつまでもやっていくぞ!


いや、、


いつまでもずっとずっと

応援させてください!!



そのためにワタクシめ

頑張って働くので!!!



そんな気持ちで

無事にファンクラブ継続手続きをした

昨日でござーました飛び出すハート




そう言えば

Number_iちゃんの本を

2冊ほど予約したけど

あれはそろそろか??


と確認したら


MAPS JAPANは5/31

Numeroは5/28で

まだまだやった。残念ショボーン





前から中古本の値段が下がったら

買おうと思ってた本が

送料込301円と

安くなってたのでポイントで購入。


 

マリー・アントワネットとヴェルサイユ

副題が👇

華麗なる宮殿に渦巻く愛と革命のドラマ

 

いや面白そう!

これは届いたらすぐ読むよ。。


(買ったのにまだ読めてない本が

4冊ほどあるが😅)



老眼がひどくてさ〜


本は読みたいのに

字を追っていくのが辛いのよねぃ。。



メガネの上に老眼鏡かけると

見えるのは見えるけど


顔の上にメガネが2個もあると

顔面がものっすごい煩わしいし

耳の上のとこに

メガネのツル?足?なんていうの?

あれがアタマを挟むから

むっちゃくちゃしんどい!




 👇こういうスタンド型のルーペの方が

使い勝手いいのかしらね。。

 

 



ゴールデンウィークやけど

平日やから今日もパートや🧹✨




私の元気の原動力の

この子らのごはん代のため
(気づいたらみんなシニア突入)


そして

この子らを応援するために


もちろん息子らにやばあちゃんのために

そして自分の健康のために


頑張って働きマッスル💪✨



ではまた、ばいちゃ👋




追伸


👇このようなXが…


え?武器渡してるの???


防衛省・自衛隊のX