幸せが届いたよ | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日、祝日の(月)も疲労感と痛みで

ほぼほぼ寝てた悲しい



晩ごはんも作れず。



息子③から晩ごはんマクド!と

要望があったけど

雨やったからか

マックデリバリーやってなくて


出前館で王将🥟



昨日は

犬猫のお世話と洗濯しかしとらん。。




今日は朝からパート行ってきました✨



帰りにスーパーとコンビニで買い物して


月末やったので

会社に勤怠表をポスト投函で

発送して帰宅。



帰ったら

Number_iのファンクラブ入会特典が

届いてたー!!!!!




↑この右側のメッセージカードが
3人の直筆でね(当然コピーだが)


もう、それが嬉しくて嬉しくておねがい



これはお守りだわ!!と

お品物が入ってた袋に

メッセージカードを入れて

スマホカバーのポケットにinしたよ。



(スマホカバーのポケットには

息子③が小学生の時に

駄菓子屋で買ってくれた

キンプリのアイドルカードを

メンバー全員分と

GOATのCDについてたステッカーも

お守りとして入れてる)



お品物も大事過ぎて

スマホカバーに付けた。



最近はなんだか涙腺がゆるくて


お品物も

3人があれこれ考えてくれたんやなぁ

と手に取ってはウルリ🥹



メッセージカードの

一文字一文字を

見えにくい老眼で必死に読むと

脳内で紫耀くん神くん岸くん

それぞれの声で再生してウルリ🥹



Number_iちゃん事では

ホンマにすぐ泣いてしまうけど

まあそれは

去年、もう応援できひんようになるかも

っていうあのなんとも言えん

悲しくて寂しくて

やり切れん騒動があったから。



そう言えば


大好きなブロガーさんが

東京を離れて海のそばで暮らしてると

近況を綴っていたのを

この前読んだ時も

なんだかウルリ🥹と来たよ。



ああ幸せなんやろうなぁ、良かった!

ホンマに良かった!!って。



私にとってそのブロガーさんは

大好きな作家さん

みたいな感覚で


早く新作が出ないかなぁ~

と待ち遠しくて。。



その人の書く何気ない日常のことも

心の奥深くの感覚的なことも


なぜだかどれも

自分が経験したかのように

アタマの中で映像化できるような

共感できるような…



その人の顔を見たことがないし

話したこともないし

実際はよく知らないんやけど

あー、この人が生き物として好きだわ!

っていう感覚の「大好き」な人。



この感覚、Number_iちゃんもそう。



「推し」って言ったら

「ああいうタイプが好きなん?」

とか言う人いるけど


恋愛感情じゃないんだよな、、

私の「推し」っていう感覚は!!



なんかもっと

生き物対生き物としての感情で 



そこには性別とかは関係なくて



赤の他人やけど

肉親に近い愛情があって

いつも健康で幸せでいてほしい対象

というのが1番近い感覚なのかな。。



ずっと推してる中には

夫婦でTikTokとかYouTubeやってる人も

いて、ついこの間 ベビー誕生して

こちらまでめちゃくちゃ

幸せな気分になった照れ



その夫妻は石川住みで

能登地震の時は本当に心配した。



最近は九州と四国の間に

地震がよく起きるし


首都圏にも大きな地震が

来るんじゃないかと言われてるし



大好きな人たちが

震災の被害に合わないか

しなくていい心配をしてしまう。。



南海トラフで津波が来たら

確実に流されて死ぬだろうところに

私は住んでるから

人のことよりも

明日は我が身やのにね。。😅



紫耀くんが

「自分に関わった人には

できるだけ死んでほしくない」

みたいなこと言ってたけど


ほんとよくわかる。






自分はなるようになるやろうし

情報の入ってこない

他人のことの方が

よっぽど心配っていうか


みんな無事で健康で幸せでいてね!!!

みたいなさ。。



コレ読んでくれてる

そこのあなたもよ!!!



どんな未来がやってくるか

誰にもわからんけど


みんな幸せでいれますように🙏



とにかく生まれたからには

なんとか生きよーぜ。



頑張らな!頑張らな!って

力入れ過ぎたってしんどいだけで


死ぬまでにどれだけ笑えるか、、

笑ったもん勝ちやもんね。



あーなんか

何が言いたいのか

わからんようになった笑



とにかくあなたが

いつも幸せでありますように☆