ソースとか愛とかたっぷりいこうぜ♪ | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆







なななナゲーット🍔🍟


ってことで

今日は体調も悪く

早速マックデリバリー取りました❤🩵💜



ばあちゃんも乗り気で

「CM放送前から売上に貢献せな!」と。



もうこのCMの3人の

可愛い笑顔よ!!!



これが来週から

テレビで見られる喜びよ!!!



マックデリバリーの回数は

間違いなく増えることでしょう。。





今日、息子③が散髪に行きましてね。。



行く前に何度も何度も

「どんな髪型にするか決めてない💧」

と言うから


「岸くんみたいにしてください

って言うて来なはれ」

と助言したワタクシめ。



事前に岸くんのインスタを見せた。



「えー!俺、岸マニアじゃないし!」

とか言ってたのに


帰ってきたらしっかり

岸くんヘアーになってて笑ろた泣き笑い



「ツーブロックで後ろ刈り上げで

って言ったら岸くんになったわ」ってさ。



来年、高校生になったら

色入れたりパーマかけたりもできる。



そしたら

紫耀くんヘアーにも

神くんヘアーにもできるな(´∀`*)イヒヒ



我が子と同じくらい可愛い岸くんの

最強の癒やしの無敵の笑顔で

本日は終わりたいと思います💜






岸くんも可愛いし
グレート・デンも可愛いし
可愛いの渋滞!!!最&高!!!