体調不良でも幸せ | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

今日はパート休みで

1日中寝てました。。


(一応最低限の家事はしてるが)



なんだかもう

コーチェラ終わってホッとして

気が抜けたというか…



その後


アメリカのiTuneの

ヒップホップチャートで1位になったり





マクドのCMとか


Nugget_i

 

 




結成して、まだ半年。


すごいね。

ホンマに凄いよ!





LAで少しゆっくりできてるみたい。


今頃3人は眠ってるのかな~ニコニコ飛び出すハート




















👇この岸くんが
素が過ぎててめちゃ好き💜





昨夜はこちらは雨と雹が降ったり

雷が凄かったり…



頭痛に耳鳴り、目眩、胃痛、腹痛と

不調のオンパレードでしたが


Number_iちゃんのことで

ずっと胸熱で

なんかそれどころじゃない!みたいなニコニコ



たぶんNumber_iちゃんごとで

こんなに気持ちが

ワクワク忙しくなかったら

痛みとしんどさで撃沈してたやろな昇天



明日もホヤホヤしつつ

パート頑張るんば✊✨





息子①は夜勤仕事始めてから

ずっと頑張ってるし


息子②は

飲食店2軒掛け持ちバイトしてたのを

1軒に減らして

息子①の行ってる会社に入って

息子①とは別支店で仕事始めたし。


(アルバイトなのか派遣なのか

はたまた契約社員なのか

身分は本人たちにも謎らしいが

ちゃんとした会社みたいやから

まあええんでない?みたいな。。)



ばあちゃんも少しずつ

負傷した足も治ってきてるようで

毎日の買い物散歩にも出てるし。



息子③は相変わらず不登校で

引きこもりで

最近はeスポーツもだんだんと

疲れてきてるみたいなんやけど


来年、中学を卒業したら

また環境が変わって

やりたいこととか将来の夢とかも

見つかるかもやし


気長に見守っていこうニコニコニコニコニコニコ




とりあえず近いうちに

マクド頼まなくちゃーだわ❤🩵💜



👇こちらがアメリカのiTuneの

ヒップホップチャートで1位になった

GOATのMV




👇2ndデジタルシングルの

Blow Your CoverのMV