知恵熱呆然今もまだ。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

たぶんNumber_iちゃんたち本人らより

昨夜から緊張していて


薬飲んでも上手く眠れず

ほぼ眠れずに

6時から起きてゴミ出して


まだ早い!と横になるも

微睡んでは目が覚め

微睡んでは目が覚め


しまいにはフェスの夢を見て飛び起きて

終わってしもたか???

と冷や汗をかいた朝7時。。



今日がパート休みでホンマに良かった。



8時過ぎからYouTubeつけて

家の中を落ち着かずウロウロ。



甘酒飲んで心を落ち着かせて

エネルギーも補充。



やっと88の時間が来たら

もう知恵熱が出てるんじゃないか位

アタマん中は目まぐるしく思考し

心臓はバクバク。



Number_iちゃん登場したら

なんか目がチッカチカして

うおおおおおおぉぉぉお

って思ってる間に終わった。



88終了まで見てて

その後パタリと寝た。



寝たが

脳ミソがブッ飛んだ状態で

眠りについたもんだから

ずーっと

変な夢見ては目が覚め

また寝ても

変な夢の続きで…の繰り返し。



起きてから

またYouTubeでNumber_iちゃんのとこ

もう一度見て。



Xで切り取り動画見て。



脳みそブッ飛び過ぎて

なんか今日1日

ホントに生きてるのか現実なのか

なんかよくわからん感覚。



ずーっとホヤホヤしてるわぃ。。


















カッコよかった!


すごかったよ!!


よくやったね!!!


って頭撫でてあげたい。



我が子が幼稚園とかの

初舞台を踏むような感覚で

(いやその倍以上の緊張と興奮)

ホンマ親の感覚になってしまってたから


前日からの緊張や震えや吐き気や

舞台見た時の喜びや感動や楽しさや

すべて綯い交ぜになってて


うまく感想が言えない。。



夜になった今もまだ

思い出すたびに全身が戦慄く。



なんせ素晴らしかったよ。

ホント呆然となるほどに。。



これからも色んな景色を見せてください。



お疲れさまNumber_iちゃん。



道中お気をつけて飛行機