内職的な仕事の依頼2件(ハード) | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

朝8時寝る前に書いて

投稿しようとして

そのまま眠りに落ちてた。


👇👇👇



久しぶりに内職的なおうち仕事を

(金)に掲載サイトに載せた。



依頼も来ないし、

(月)のパートに差障りが無いように

(土)の夜23時には

掲載サイトから消す段取りでおった。



消そうと思ってた30分前に

なかなかの作業量のものに

2つ依頼が…驚き



1つはなんとか昨夜から今朝にかけて

集中して作業して終わらせた。




あと1つ残ってるガーン



期限は(火)の夜。。



期限までには間に合うやろうけど

私の体力もつのか!?!?



朝方まで仕事してたから

なんか脳ミソ覚醒してもて寝れんし魂




あー、そうそう!


昨日のTOBE HIGH SCHOOL

IMP. ちゃんの4人と北山くんが出てて

Number_i ちゃん出てなかった悲しい



神くんがインスタの質問箱で

「俺は出ない」って言ってたから

紫耀くんか岸くんは出るのかな?

って思ってたらいなかったぐすん



今日も出ないのかな…



風呂の時間と被るから

ちょっと困るんだよなぁ。。



出演者を教えといてほしいナリ…ショック




Number_i ちゃんに会いたかったよ~アセアセ




さてちょっと寝て起きたら

コンビニ行かなあかんし

亀の水換えせなあかんし

5時から晩ごはん作らねばならんし 

5日分の献立決めて

ネットスーパーの注文せなあかん。


やれるか自分よ?



まあやらなしゃあないわけやけどもね。。



二足のわらじは

また早すぎたかなぁ。。


あかん、薬効いてきて

何書いてるんかわからんようになってきた。


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3