完成!MADE by WaTaShi | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

ここに書いたっけか…忘れたけど



椅子を作っておりまして

数日前に出来上がりました。。





👇こちら自作の椅子です👇






牛乳パックを洗って集めて
中に新聞紙をギュウギュウに詰めて
テープでぐるぐる巻きにして
カバーをつけました!




家で仕事する時に使う机が
直座りすると高くて肩がこるのよ…


座布団2枚使いでもまだ足りなくて


でも市販の椅子も高さが合わない💧


合いそうな座椅子はでかすぎるし
値段が高い!!!


じゃあ作ればいいじゃないか!!!
ということで
YouTubeで作り方を見て
(お手本より一回り大きくした)
数日かけて作ったのであります。


材料費なんと!598円
(椅子カバーの値段)


出来上がってみたら

微妙にちょっとだけ
机に対して高さが高かったんやけど

そんなこたぁもうどうでもいい!
というくらいに気に入っておりますラブ


可愛い❤
座り心地も悪くないスター
背もたれもちゃんと使えるのよ~!!


牛乳パック24本使いました🥛
新聞紙を詰めるの大変でしたが。。


今は私のケツと背中を支えている
愛しい牛乳パックtwentyfourの
在りし日の素の姿👇




ヒーコラ言いながら作った甲斐があった!


そんなわけで
自己満自作椅子の自慢報告でした。
(誰に?笑)


(あなた🫵いま貧乏くさいと笑ったね?)