疲れた身にご褒美TikTokライブ | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 




今週のパートは(火)(木)やったので

今日から3連休。



ホンマは今日

眼科に行こうと思ってた。



でももう体がギッシギシのガッタガタ魂



全然起きられないタラー



寝ついてから8時間爆睡

その後、浅い眠りで

目は覚めてもすぐまた寝てしまい…


トータル12時間起き上がれずガーン



左耳のゴオオオオオォーという耳鳴りは

1日で良くなり


腰痛と膝痛もマシにはなったけど



疲労は間違いなく溜まってるスタースタースター




指導が昨日で終了で

来週からは1人勤務!

やったー爆笑音譜



(木)も指導員さんは

普段あまりやらない場所のお掃除を

しに行ってたから

ほぼ1人で仕事してて


自分のペースに

頭の中でNumber_i ちゃん歌いながら

がむしゃらにやってたら

あっという間に終わってしもて

勤務終了時間より20分も早くに

やることなくなって

詰所で指導員さんと喋ることに…



こういう時って

何を話したらええかわからんくて

聞かれた家族のこと喋ったけど


あとになって

喋り過ぎたかも…とちょっと後悔ショボーン



もっとうまく

当たり障りのない話が

できるようになりたいわ。。




来週は(月)(水)(金)の3日勤務。



体はしんどいやろうけど

1人やからめちゃ気が楽〜✨




あー目がハート

明日とあさっては

TikTokのTOBE HIGH SCHOOL!!



疲れた身には

ご褒美のような

待ちに待った時間や!!!



めっちゃ楽しみ〜〜〜❤🩵💜