涙がじわじわじわじわ滲む | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆


Yahooニュースで

時々「かなざわまゆ」さんという人が

書いた記事を目にするんやけど


いつもいつもNumber_i ちゃんのことを

しっかりと知ってる

又は調べてから書き上げてるなぁ

という愛ある記事で。。



昨日付けの👇この記事

(昨日以前に読んだ気がするけど

加筆されたのかな?)


平野紫耀&神宮寺勇太&岸優太、1stシングルで歌う6つの“愛” Number_i『GOAT』全曲解説

 


Number_i ちゃんを好きな人には
ぜひとも読んでほしい記事です。


GOATの6曲に
6つの愛が込められていることが
書かれてます。


もうね、読んでたら
涙がじわじわじわじわ
滲んできて…




Xでおとついのライブを録画した方が
(一部撮影OKやったらしい)
FUJIをアップしてくれてるのを見て


画面の向こうやのに
イヤホンつけてしっかりと見たら
ライブ行ったことないのに
Number_i の3人が
すくおるような臨場感で。。


そのあとにかなざわまゆさんの記事で

なんかもうボロ泣き泣くうさぎ




今日これ👇も届くし飛び出すハート


 


あーもう!

17日のアマプラでの配信が

楽しみで仕方ないわ目がハート



ばあちゃん(母上)がいても

号泣しちゃうかもだなぁ。。