物が消える謎 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

パートがある日の

起きてから家を出るまでの

タイムスケジュールを

けっこう細かく

パート前日に紙に書いておいて


当日はその紙を見ながら

忘れ物がないように

犬猫たちのお世話に漏れがないように

と動いている。



2回目のパートに出る前夜、

そのタイムスケジュールの紙を

翌日また見ながら動こう!と

探したけど無かった。



机の上に置いてたはずやのに

無いのよね。



間違って捨てたのかな?

と思って、また書き直した。



で、パート3回目の前夜。



また無いあんぐりあんぐりあんぐりなぜ?



仕方なくまた書き直したのね。



朝、それを見ながら準備してた。



失くしたらあかんから

ずっとポケットに入れてウロウロ。

そして化粧する時に机の上の

よく見える所に置いた。


ちゃんと机の上にあったの!

途中までは。。



化粧してる最中に

紙が見当たらんことに気づいて

ちょっとパニックで

少しだけ探したけど無くて。。



なんとか記憶を手繰り寄せて

やることをこなしてパートへ。



パートから帰ってきてから

また探したけどやっぱ無い😵‍💫



意味がわからない不安不安不安



でさ、昨日の真夜中に

朝、時間なくて

使いっぱのまま置いてたメイクブラシを

ティッシュで綺麗にしててん。



1枚使い終わって

もう1枚…と思ったら

今の今、目の前にあった

ティッシュの箱が無いアセアセ 



今のティッシュは外箱が汚れたから

中身をごっそり出して

もみじ饅頭の箱の蓋を入れ物にしてて


けっこうカサがあるのに!



なのに無いの。探しても探しても!!!



今の今

目の前にあったはずやのに。。



で、メイクブラシを綺麗にするのは

明日にしよう…と諦めて

アイコス吸いに行こかなと思ったら


私の膝を枕にしてた犬④が

むっくり立ち上がりまして。。



ええ。。

もうおわかりですね?



犬④が箱の上に寝そべってたの魂



いやもみじ饅頭の箱、かなり硬いぞ!?

痛くないのか???驚き



というわけで

ティッシュは無事にすぐ出てきました。





3枚のタイムスケジュールの紙は

いまだに1枚も出てきませんタラー 



なんでなん?



いやマジで謎 ガーン



破片すらないから

犬猫のいたずらでもなさそう。


(そもそも紙に興味ない)



うーん謎すぎて

ちょっと気持ち悪いわうずまきうずまきうずまき



今日は痛みと疲れで1日死んでたので

明日机周りを片付けて

探してみようと思います。。