疲れたけどいけそうな予感 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

パート初日でしたー・・・



いや、まあ、、疲れるよね😅



でもちゃんと帰りに

スーパー寄って買い物して

銀行とコンビニも行って


帰宅してからはちょっと寝たけど

晩ごはんも作ったぞ!と。



仕事的には

想像はしてたけど

体使うよねー。。



これ絶対に痩せるわ✨



初日やから先輩さんのやってるのを

ほぼ見てるだけやったけど

ちょこちょこやらせてもらって


すでに腰痛いし腕痛い不安不安不安



でもたぶん

「見られてる」ことで

変に力が入るし緊張して

疲れてしまう部分もあるから


やることを覚えてしまって

1人で好きなようにできたら

そして体が「労働仕様」に出来上がったら

もっと楽になると思う。



足腰鍛えあげるぞ✊✨



次は(水)(金)が勤務や。



作業中は頭の中でエンドレスで

Number_i ちゃんが流れてる音譜


特にFUJI


ずっと

ららんりらーりら

って頭の中で歌ってた。



Number_iちゃんのおかげで

楽しく働けて嬉しい。



頑張ろうニコニコニコニコニコニコ