ぬふふ | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

ここ で書いたのですが


明日から始まるパートの指定服を
(黒っぽいズボンならジャージでもよいが
謎にデニムはダメらしい)
ニッセンで購入したものの

レビュー通り生地が薄くて
インナーを買うか悩んでる…と。


で、その後

確か法事で履いた黒ストッキングが
あったはずや!と
タンスをガサゴソしてて思い出したひらめき電球ひらめき電球


ストッキングを頭にかぶって
穴あけたところから髪を出して
ストッキングにクルクル巻きつけて
そのまま寝たら
翌朝、あらすごい!
髪が綺麗にカールしてるわよ!!
みたいな海外の動画を見つけた時に

そういやその古ストッキングを
犠牲にして髪を巻いたな…と。。


いやでもまだ探したら
他にストッキングかタイツあるでしょ?
と下着コーナーをガサゴソ。


結論、無かったッスネガティブネガティブネガティブ


仕方ない。

何か履き倒して
薄手のスパッツぐらいよれてるズボンを
履くことにしよう!と
ボトムの引き出しを探ってたら

めちゃあったかそうな黒レギンスあった!


なんやこれ?
誰の??ぐらい買った記憶ない💧


(いかにひきこもりで服装に無頓着か
おわかりいただけたことでしょう魂が抜ける


サイズ見たら
レディースの L〜LL やったから
私が四十路を回ってから買ったものに
間違いはなさそうです。。


まあこれで明日の服はひと安心ニコニコ

頑張るぞ、と✊✨




今日は午後から👇これ👇を見てました。

とべばんの
「サシで仲良くなってもらっていいですか?」

Number_i の神くんとIMP. の奏くんの。


神くんってメンバーでいない時
こんな感じの「お兄さん」な
雰囲気なんやね~と新鮮でした。


こんな感じの神くんもまた素敵ラブ

アリよ!アリ!!!



平野紫耀くんと大東立樹くんの方は
昨日見まして…


画面見てたら紫耀くんが
なんだか神々しくて直視できなかったから
イヤホンで聴きつつ家事をして
高揚する気持ちを紛らわせておりました。

(画面はたまにチラッチラッ目


私、なんかよくわからん
こういうところがあって
雑誌とかも予約して買うんやけど
届いてみたら
なんかもう嬉しすぎて開けられない。


開けても、チラッと見て
いやいやこの楽しみは
もう少しあとにとっておこう!みたいな。


そんな理由でまだちゃんとしっかりと
読めてないものがあるのよな。。


CDもまだビニールに包まれたものを
毎日「ほぉ~✨はぁ~✨」と
眺めてるだけで満足しております。

開けてしまうのが寂しいというか。。
我ながら変なやつ絶望


明日のパート初日の活力にするため
今夜寝る前にYouTubeの
【 平野紫耀 ✕ 大東立樹 】は
ドギマギして見れなくても
また耳から摂取しようと思いますヘッドフォン音譜



あ、あと
イブサンローランの新しいのも出たね!


美しすぎる。。



なんかもう情報多いし
毎日やりたいことやらなあかんこと
いっぱいいっぱいで
なかなかついていけてないけど

まー楽しいわ❤🩵💜



1日の終わりに必ず音量でかめで
イヤホンつけてNumber_i の6曲を
歌詞見ながら堪能してから寝るのが
毎日のルーティンになってますが

今日は早めに家事を終わらせて
昼夜逆転してるから
いつもより早めに布団に入って
YouTubeも見て曲も聞いて
うふうふしながら寝ることにしよう。

ぬふふ。。
(人には見せられぬキモ顔 酔っ払い



あ、四十肩と腰痛は
ずいぶんマシになりました💪✨
(たぶん誰も興味ない情報)