イライラをウキウキに変えてくれた岸くん | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

元ダンナと📱のことを巡って

昨夜もイライラしながら

メッセージのやりとりをしてた。



今日、またメッセージ来てるんかな…ネガティブ

とため息つきながらLINE開いて

来てなかったことに安堵した

そのすぐあとに


岸くんから

公式LINEのメッセージ💜

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



自分と同じように

花粉症に悩まされてること。


しっかり笑わせてくれるオチ。


そしてお馴染みの岸くん構文。


老眼には気づきにくいくらい

岸くん構文に埋もれた「次は横原くん」

にまたクスッと。。



LINEを開くことすら

嫌な気分になってたのに

こんな楽しいメッセージが来て


LINE=ムカつくメッセージが来るツール

という気持ちが


一瞬にして

LINE=Number_iちゃんから

メッセージが届く楽しいツール


と意識が上書きされました✨



ありがとう岸くん💜





仕事中につける腕時計が無くて

メタクソ安いスマートウォッチを購入した。



さっき届いたから

これから設定しようと思う。



メタクソ安いから

すぐ壊れるかもしれんし

ちゃんと機能せんかもしれん。



いわば賭けで買ったんやけど


さて吉と出るか凶と出るか魂が抜ける





昨日のパート初日の疲れは

しっかり体に出てる。


でも想像してたよりは

ひどくないキラキラキラキラキラキラ



明日は2回目のパートやから

今日はできるだけのんびり

ストレッチしたりして

体を休めて明日に備えようと思う。





起きてからずっと
私の脳内で再生され続けてる
Blow Your Cover👇