決まりました | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 




近所のお掃除のパートに応募した

という話(こちら) の続きです。



面接に行って参りました。。


サラーっと履歴書を見ただけで
すぐに採用決定。


来週の月曜日から出勤です✨


面接(というほどのものでもなかったが)
してくれた人も
これから仕事を教えてくれる先輩さんも
威圧感まったくなく
ラフな感じで良かったニコニコ


しかも

お掃除は1人仕事!


大変かどうかはやってみなくては
わからんけども
人間関係がないのは良いわー飛び出すハート


頑張って働きたいと思いますニコニコ




さてさて。

3月6日になりまして

Number_i の1stシングル「GOAT」が
リリース?サブスク解禁?
となりました。


新たにGOAT以外に5曲収録。


真夜中にポチポチして
全部何回も何回も聴いたけど

まあ〜どれも良い!!!


甲乙付けがたいけど
私的には1番は
どうにかこうにか絞って
FUJIとMidnight Cityの2曲かな。

昨日は神くんが
Fashion postっていうのの写真を
インスタで見せてくれた。


ダイヤ着けてたけど
ホンマよく似合ってた。


可愛いと色気の融合みたいな。。


神くんは目立つ方ではないけど
ホンマに歌声は美しいし
トークのアシスト力は抜群で
努力家でダンスもメキメキうまくなったし
ドラマで演じてるときも
良かったなぁ🩵

その上、色気まで出た日にゃ
もうどうすんのよ!!!みたいなね、、


平野紫耀くんに1番目がいくけど
3人とも好きなんです!

いや、ホンマは5人やけども。。


辛くなるので
あんまり2人の方は見てないんだな。


キントレはたまに見るし
ドラマもつけてるけど
ちゃんとは見てない。。
見れない。。

なんでかはわからん。

「キンプリ」と聞くと
なんか辛い。


でも海ちゃんの次のドラマは
しっかり見ると思うけど。




さて。


今日は朝からバタバタで
昼ごはんタイム終わったから
これからあちこち出かけなくてはならん。


あーアイライン入れると目が疲れるうずまきうずまき


とりあえず用事をこなしてきますバイバイ





 ↓TOBEのライブも楽しみ〜!