よくわかってなかったけど…ららんりらんりら〜♪ | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

Number_i ちゃんのGOATが

昨日リリースされたんやけど



6日の0時ぴったりから

レコチョクとかのダウンロード販売?やら

始まったもんで


デジタルリリースが昨日やと

思ってたのね。



で、なぜかわからんけど

「予約したCDが届くのは15日」と

頭にインプットされてまして


(大きな間違い!)


(CDがグッズ扱いやったから

発売日に届かんと思い込んだのか?)


(“デジタルシングル”とか何?って

フリーズしたとこから始まってるから

BBAの脳ミソついていけてない💧)



だから真夜中にポチポチして

ちょっと高めの音質良い方を

ダウンロード購入したのだけれども



昨日、ドタバタお出かけしてて

帰ったら届いてましたわ👇(大喜び)



3形態+ステッカーのうち

私が1番好きな写真は

右下の青空バックの農夫風?のやつ!


超かわいい❤🩵💜





理解力の無さ、記憶力の低下…

悲しいことにどんどん老いを感じる

毎日ですが


マイペースに推し活していきたいですニコニコ





えー、昨日は

午前中に面接、帰宅して軽く食べてから

電車乗ってテクテク坂道をのぼり

免許更新に行き


その後郵便局へと

行ってました。



免許更新の流れ作業

いつもながらわけわからん間に終わる。。


そして写真は

いつものことながら映りが悪い

(いやたぶん元が悪いんやけど笑)



ゆうちょ銀行の口座

離婚後に苗字の変更も住所の変更もせず

使わんから、と何年も

ほったらかしにしてたんやけど


採用されたパート先が

振り込む口座はゆうちょ銀行のみ

とのことで…



変更するのに戸籍抄本を出して(300円)

キャッシュカードも失くしてたから

(家の中どこかにある)

(苗字変更したら新しく作ってくれると

思い込んでた)

カード再発行して(1100円)


ゆうちょ銀行のことだけで

1400円かかった💧



これ後で考えたら

昔の口座は残金ないんやから

もうほったらかしておいて


新たに今の苗字で口座開くだけで

よかったんじゃね?っていう、、



“ゆうちょ銀行は1人1口座”


って書いてあるの見て

マジメにちゃんと手続きしたけど

後悔しかねぇわ!!!



くそ高い!




あとさ

Number_i ちゃんの曲を

ダウンロードした翌日に

R天銀行のデビットカードに

利用制限かけられててさ。。



550円✕6回を購入したのが原因なのか?

と思いながら

解除してもらうために電話したんやけど


有料のナビダイヤルで

めちゃくちゃ待たされて

(電話代いくらいったのか怖い)


やっと繋がって解除はしてもらえたけど

なぜ利用制限になったかの

理由は教えられませんってさ ┐(´д`)┌



カード使う時って

必ずワンタイムパスワード入れてるのよ?


なんのための

ワンタイムパスワードなの??



厳重にしてくれてるっちゃあ

してくれてて

そこは安心感を持つところなのかも

やけど


利用制限を解除するための電話は

ナビダイヤルはやめてほしい!!!



こっちは何もしてないのに

なんでこんなに無駄な金をかけなけりゃ

いけないのか悲しい悲しい悲しい




推し活以外にお金はできるだけ

使いたくないんだよ〜〜〜〜〜アセアセアセアセアセアセ



来週からの仕事で使う

黒のパンツだけは

ニッセンのセール品2枚

送料込みで3000円弱

必要経費として使ったけど。。



そんなわけで

今日もNumber_i ちゃんの6曲を

エンドレスループで聴きながら

1日を過ごしております照れ


(昨日の長時間のドタバタの疲れで

酷い頭痛&体ギッシギシに痛い😭)




踊るように歌いながら

痛みを受け流しつつやっていきまっす💪✨


ららんりらんりら〜♪