煮詰めてたら一瞬で過ぎていく毎日 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆


BORDER FREE cosmeticsセット

 




この日以来 



閃いたアイディアを元に
あれこれあれこれ考えている。


最初の数日は
脳みそフル回転でハイになって
ああしようこうしようと思ってたんやけど


思考の部分がかなり疲弊したらしく
2〜3日前から撃沈ダウン💧


考えるのをやめて
できるだけ脳みそを休ませようと
してはいるのだけれど

ついうっかり考え始めてしまって
考えつつ調べものしたりしたら
一瞬で30分とか1時間とか過ぎてる💦

時間経つの速すぎて
恐怖すら感じるわ…不安不安不安


今はアイディアを煮詰めてる段階で
もちろんまだお金には繋がってないから
めちゃくちゃ焦ってしもーております。。


そんな中でも
👇こちらは忘れずにチェック👀✨

YouTube LIVEの 
とべばん バレンタインスペシャル







そして
デジタルハリウッド大学のCM








このCMと
CMのメイキングインタビューが
ホンマ胸にグッとくるものがあった。









『みんなを生きるな。自分を生きよう。』


うんニコニコ
私も失敗を恐れずに
トライアンドエラーを繰り返して
これからもどんどん挑戦していきたい!


頑張ろう✊


やる気勇気元気をありがとう紫耀くん❤



そして
翠ジンソーダ
ばあちゃんが買ってきてくれた👇



実はまだ定期通院に行けてなくて
なかなか買えずにいたのよね💧


来週は絶対行くから
その時は瓶の方を買ってこよう!!


あ、そういえば

この間、バズリズムっていう
夜中の音楽番組に北山宏光くんが出てて

そこでバンバンに
TOBEメンバーの写真を映してたし
紹介する時はそれぞれの楽曲を流してた。


北山くんテレ東でドラマ主演するし
IMP. も地上波の音楽番組出てるし

そろそろNumber_i も地上波の音楽番組で
GOATを歌えるかな~ニコニコ
と期待しております。。


早くテレビでGOATが見たい!!!!!