はい落ちたー!でもこれでいいのだ!! | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆


 




昨日は1日中 頭痛がひどくて

痛み止め飲んでもずっと痛くて


リモート面接のあと

しばらく犬猫のお世話や家事をしたあと

痛すぎて眠剤しっかり飲んで

起きたら回復してることを願って寝た。





全っ然ダメで

昨夜は出前に頼った…



今日の朝方まで痛みでやられてて


眠剤しっかり飲んで

ゆっくり休もうと寝た。



今日はずいぶんマシになって

ようやく痛み止めを減らせた。



定期通院の予定やったけど来週に回した。



とにかく休んでのんびりしよう、と。



横になってたら

昨日リモート面接した派遣会社から着信。



半分寝てたから

あー電話や、出らな…

とスローモーに動いてたら切れた。



少ししてメールが来て

「先に面接を受けた人に決まったそうで

ご希望いただいたのに申し訳ございません」

とのこと。



なんかね、まあいいや~って。



昨夜、寝るまでに

のんびりボーっとしてたら

家でやってる仕事のことで

色々とアイディアが湧いてきて


やってみたいことがいっぱいできて


おいおい外で働いてる場合じゃねーぜ

って。。



いや外で働く方が

断然きっちりお金になるんですがね。



今回みたいに急にやってくる不調に

外で働いてたらやっぱり対応するの

かなりしんどいよな…と思い知らされ


自分のペースで自分のやりたい時に

やりたいことをするなら

自分でどないか考えるしかなくて、


その答えが色々と

ピーンひらめき電球ピーンひらめき電球ピーンひらめき電球と閃いて。。



とりあえずしばらくは

閃いたアイディアを元に動いて

様子を見ようかな、と。



求人、断られて良かったな

とまで思ってしまう。。




今日、夜七時から

Number_i のインスタライブがあった。



楽しい時間でした❤🩵💜


ファンネームを考えよう!
という議題やったけど
時間内には決まらなかったニコニコ


アイズが良いって意見が多かったな。


コメントしなかったけど
私はPalがいいなーって勝手に思ってた。

Palは…

『スコットランドなどの地域で仲間の意味で、よく使われる単語に「pal」があります。「pal」には、仲間 友達、親友、マブダチなどの意味があり…』

と、こんな意味あい。


どんなアーティストのファンもそうやけど
アーティストを盛り上げるために
ファンも色々と努力するわけで

だから『ファン』と単純に軽いものでなく
もうある意味スタッフ的な働きをしてる
ファンもたくさんいるから

心の距離の近さを表すためにPal

可愛いと思うし、男女関係なしに使えるし。


どうでっしゃろ?と
岸くんのXにコメントしといた。

まあ読んでもらえないだろうけどね。。昇天





さて風呂が空いたから
ゆっくりあったまってこよーっと。。