5(火)が終わった。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

 お昼寝宮・お散歩宮  谷山浩子

 

 昼寝枕

 

 極上 ごろ寝マット

 



今日は目標通りに

いつもより早く起きたのに


そのあと怠くてしんどくて。。



起きて朝食とってから、

まだ布団で寝てた犬②④と

結局夕方近くまで寝てしまってた。



息子③は

友達と宿題したり遊んだり

コンビニで買い食いしたり。



楽しそうに過ごしてた。



明日から3学期。



タイミング良く

少し前に一番仲良しの友達が

近くに引っ越してきて


その子の登校班に変えてもらえた。


明日は少し早く出て

みんなが集まるまでの間

その友達と喋るんやと

嬉しそうに話してた✨



すんなり普通に登校できそうで

ホンマにホッとする〰️笑い泣き



ダメ母は

なかなか浮上できんくて

やっぱり今日もダメ人間やったけど


腐らず下向かず

少しずつ頑張るさ😆👍️❤️




今日の晩ごはんは

カレーうどんと炊き込みごはん。


デザートにみかん🍊





さて。


かぐや様も終わったし

頑張ってシャワーしよーっと。





ストーブ前で
器用に上半身だけワタシの膝に乗って
ふわふわガウンをふみふみする
甘えん坊猫③







 かぐや様は告らせたい

 

 koi-wazurai