今日は起きれた。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆




おはようございますくもり晴れくもり


8時すぎに起きれた~✨\(^^)/✨


昨夜、眠剤が効いて来ず、

あれ?飲んだよな?
と思った5分後も
やっぱり効いて来ず

え?飲んでないっけ?
と自信がなくなりながら


とりあえず頭痛薬を飲んで
寝ることにした。


ガウンを脱いだことは覚えてるけど
電気を消したことも
布団に入った記憶もなくて

朝、犬②がごそごそと動く気配で
パッチリお目覚め✨目


何歩か動いて
亀さんのように
ひっくり返ってフリーズしてた。


オシッコ出た?
ウンチ出た?
オムツずれてない?
漏れてない??

と慌てて確認。


まったく何も出てなくて
またペット用ホカペのあるところの
マットとクッションに寝かせ直して
お布団代わりの上掛けで
包んであげると
安心したように即寝😪💤💤


寝返りがうちたかったのかな。




ワタシはお餅1つとカフェオレの
朝ごはんをいただき鏡餅コーヒーナイフとフォーク


食洗機を回した。


さて。


昨夜はシャワーできんかったから
頑張ってシャワーしてこようかな。


そんで洗濯機も回さなくちゃ。


もう少しだけ寝かせてから
犬猫ごはんあげて…



さ~、今日は予定通り進むかね??


無理せず、ぼちぼち動こっとアップアップ





1日5分からの断捨離

~モノが減ると、時間が増える

 

1日1分で腹が凹む

 

1日1ページ、

読むだけで身につく日本の教養365