4(月)が終わった。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

人生が整う 家事の習慣 

人生が整う 家事の習慣

 

考えない家事

考えない家事「ルーティン化」で心も体も自由になる!

 

勝間式 超ロジカル家事

勝間式 超ロジカル家事

 




ゴミ出して、洗濯を4回。


犬猫ごはん、トイレ掃除、オムツ替え、
オムツ漏れの片づけ。


難関の晩ごはん作り。。


シャワーはできんかったけど
今日は自分的には
すごく頑張って動けた方や照れ


明日から息子②は仕事。


息子③は冬休み最終日。


息子①は…
いつまでプータローすんのかねぃ汗汗



ワタシは
明日の目標『早起き』を
頑張ります👊✨


と思いながらも
またこんな時間まで
寝る準備にかかってしもた⤵️⤵️


これからは
早寝早起きして
シャキッと毎日を過ごしたい!



あ〰️。。

そろそろ眠剤が効いてくる頃やけど
頭痛がひどくて
頭痛薬を飲むかどうか迷ってるチーン


寒さからなのか
気圧からなのか
なんでこう毎日痛いのかね。


頭が痛くないときでも
体は痛いしさ。。


嫌になるけど
付き合うていかんな
しゃーないんやろなぁ ┐(´д`)┌



痛いの嫌やから
薬飲んで寝よっと。






なぜ僕らは働くのか 

なぜ僕らは働くのか-君が幸せになるために考えてほしい大切なこと

 

 漫画 バビロン大富豪の教え

漫画 バビロン大富豪の教え 「お金」と「幸せ」を生み出す五つの黄金法則

 

 失敗図鑑 すごい人ほどダメだった

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!