6(水)がもうすぐ終わる…がワタシの1日はまだ終われん。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆



今日は予定通り
朝少し早くに家を出た息子③。


ニコニコで下校してきて
軽く昼ごはん食べて
ソッコーで遊びに行った。


本格的な不登校にならんくて
良かったーアップアップ


このまま何事もなく
3学期を過ごしてくれたら
ええねんけどなぁ。。




ワタシは動くのが遅く、
家事がまったくはかどらず、
昨日は遅くにシャワーしたのもあって
寝る準備ができたのが
朝の4時半でした。


なぜこんなに時間がかかるのかはてなマーク

ワタシは何をやってるのかはてなマークはてなマーク

自分自身、謎です滝汗滝汗



そんな時間から寝たら
新学期早々から寝坊して
息子③が遅刻でもしたら
えらいこっちゃやから
寝ずにいて

息子③が登校して
学校に着いたメールが来てから
半錠だけ眠剤を飲んで寝た。


半錠だけやのに
眠くて眠くて…


息子③が遊びに行ったら
また寝てしもーた。


明日から寒くなるから
今日買い物に行きたかったのになぁガーン




今日の晩ごはんは

・豚のしょうが焼き
・大根ツナサラダ
・温キャベツとミニトマト
・豆腐と長ネギの味噌汁

を作りました。


さてTOKIOカケルも終わったし
シャワーして家事しよう。





今日も
上半身だけワタシに乗って
ふみふみする猫③。



超真剣😠✨笑



犬④が起きてる時は
ヤキモチ妬いて邪魔しに来るんやけど


↓ぐっすりなもので。



甘え放題タイムなのでした⌚️



ふわふわに顔を突っ込み
スーハー匂いを嗅ぎまくり…


猫③はなぜか
腰の辺りがナッツみたいな
良い匂いがするのよね照れ


あー癒されたハートハート