今日の体重(ダイエット27日目)。と、耳鳴り酷い。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

身長157㎝

今日の体重55.0㎏
(ダイエット27日目)

前日比ー㎏
初日(56.6㎏)比-1.6㎏ 

※いつからか初日比が計算間違いしてた💧






パラサイトクレンズ18日目




昨日は実家に行ってた。

みんなでトランプした。

普段は参加せん父上が、息子③に誘われ
神経衰弱とババ抜きを何度もして
声あげて笑ってた。

父上も母上も元気で嬉しい。



左耳の耳鳴りがどんどん酷くなる。

金曜日から轟音で
土曜日も同じ。

でも実家に行ってたから
少し気が紛れてた。

今日、起きたら
左耳だけ水に浸かってるかのような
耳詰まり感がすごくて。

ごおごお鳴るのと耳詰まりで
平衡感覚もおかしくて
なにもせず座ってるだけですごく疲れて
座ってられんくなって寝てしまう。

変な夢ばっか見て
夢の中でも「耳が聞こえん…しんどい…」
と言って寝て、変な夢見て起きる夢。。

夢の中の夢。
寝てるのに更に寝て、夢の中で目が覚める。。

寝ても覚めても奇妙な感覚。

こんな状態やのに
メンタル落ち着いてるのが救い。

今日はバクバクもないし
不安感もないし
鬱々もない。

ただ何も考えられず
轟音の中で
ひたすらボヘーっとなる。


たぶんまたメニエールなんやろーな。

息子②には
もしも突発性難聴やったら
早く治療せなアカンから
明日病院に行った方がいい!と言われたけど

起きれるかな。


いつもこの症状が出たら
長くて1週間~10日で
早かったら2~3日でおさまるから
明日起きたら治ってたらいいのに、と思う。

病院行きたくないし。

メニエールの利尿剤飲んだら
具合悪くなるから嫌なんよね。。

でもこのまま耳聞こえんようになっても
困るしなぁ💧

あ〰️
ドラえもんのお医者さんカバンが欲しいわ。