耳詰まり良くなった〰️\(^^)/ と、志村けんさん。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

朝 寝た時間4時45分。

起きた時間9時45分。


さぁ寝ようと布団に寝転んだら
グルグル目眩が始まって
うわ〰️気持ち悪いぃぃぃ………で薬効いて寝た。

目が覚めたら
目眩と耳鳴りはあるけど、
耳詰まりはずいぶん良くなってて

起き出して、燃えるゴミの準備。

そんな中、
志村けんさんの訃報。。

人工心肺をつけたと知った時から
なんとなく、かなり悪いのかと
覚悟みたいなものはあったけど。

亡くなってしもたんか。。

子供の頃のお笑いと言えば
『8時だよ!全員集合』やった。

志村動物園も大好きで、、

もう志村園長と
パンくんやプリンちゃんとの絡みが
見られんのかと思うと
すごく寂しい。

死は誰にでも平等にやってくるんやなぁ。

悲しいね。。


コロナめ。
恐ろしいヤツ!

くそ〰️プンプンむかっ