今日の体重(ダイエット24日目)。と、死にかけた話。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

身長157㎝

今日の体重54.7㎏
(ダイエット24日目)

前日比±0㎏
初日(56.6㎏)比-1.9㎏ 

※いつからか初日比が計算間違いしてた💧






パラサイトクレンズ15日目


パラサイトクレンズ
(ワームウッドコンビネーションのサプリを
飲むだけ)を始めてから
毎日朝食代わりの
バターコーヒーを飲んでしばらくすると
必ずお通じが来る。

けっこうな急降下で、下痢か??と焦るけど
ドサッと出るだけで痛みはない。

お腹にまだ残ってる時は
そのあと下痢っぽくなるけど
でもまったく痛みはなくて
すべて出しきってスッキリする感じ✨

1度サプリがのどにつっかえて死にかけた。

ワームウッドコンビネーションはカプセルで
まあまあでかい。

それを2カプセル飲むんやけど
でかいから、
口に入れて、水を含んで、
せーのっ!でタイミングをはかって飲み込む。

死にかけた時は鬱々が酷くて
ぼんやりしてて、心ここにあらずの状態で、

何にも考えてなくて
ぽいっと口に放り込んで水を飲んだら
水だけが先に流れて行き
カプセル2つががっちりとのどの奥に挟まって

咳をしても吐けず
水を飲んでも流れて行かず

首を絞められた鶏のような声をあげながら
胸を叩いて、ぐぇっほぐぇっほ
のたうち回った。

何度か水を飲み、何度も咳き込み
おぇおぇ言ってると

のどの奥から1つが飛び出し
ようやく水で流し込める状態に。。

ホンマに死にそうになったその時からは
1カプセルずつ飲むようにした。

無意識って危険だぁね。。




息子②に頼まれてた
郵便局の窓口でする支払い…

すっかり忘れててさ。

1週間経っちゃった💧

今日思い出して、慌ててさっき行ってきた。

って言っても、安定剤が効いてくるまで
しっかり待ってからやったから
窓口が閉まる16時に間に合うか
かなり不安やったけど。

郵便局のあとコンビニ行って、
デビットカードに入金して
家の前で遊んでる息子③とその友達に
おやつを買って。。

そろそろ台所を片づけて
晩ごはんの準備をせねばならん。

首もまだ痛いし、しんどいけど
昨日辺りから少しずつ
メンタル落ち着いてきたし
このまま良くなってくれるといいな。

ぼちぼち頑張ろ~🌠