今日の体重(ダイエット23日目)。と、更年期初期? | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

身長157㎝

今日の体重54.7㎏
(ダイエット23日目)

前日比±0㎏
初日(56.6㎏)比-1.9㎏ 

※いつからか初日比が計算間違いしてた💧






パラサイトクレンズ14日目


今日は起きてから
なんだか胃もたれがする…と
記憶を辿ったら

昨夜、どうしても食べたくて
ポテチを食べてしまったことを思い出した。

胃が重いから
コーヒー(カフェオレ)には
バターもMCTオイルも入れんとこー
…と思ったけど

なんかわからんがトースト食べたくなり
パンにグラスフェッドバターを少しだけ塗り
マーマレードジャムを縫って食べた。

(MCTオイルは晩ごはんの味噌汁にでも
入れようと思う)

首やら頭が痛いストレスで
食べたくなるんやろーかと思ったけど

その後、出血。。

今月2度目の月のモノが…⤵️⤵️

生理前ってそういや食べたくなるな。

イライラすることはなかったから良かった。

8日に来て、また今日ということは
17日しか間があいてない。。

来たり来んかったり来すぎたり。

こうやって更年期になったのち
完全になくなっていくのね。。



それにしても無茶苦茶 首が痛い。

紫耀くんが司会の音楽番組が
もう始まったというのに
晩ごはんできてないから見られへんえーん

頑張れワタシ。。