今日の体重(ダイエット22日目)。と、息子②。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

身長157㎝

今日の体重54.7㎏
(ダイエット22日目)

前日比-0.3㎏
初日(56.6㎏)比-1.9㎏ 

※いつからか初日比が計算間違いしてた💧






パラサイトクレンズ13日目




首の痛みは少しだけマシになったものの
昨夜からクラクラする目眩が酷い。


今日、息子②が
就職して1年間の研修が終わり、
成績1番やったらしく、なにやら賞をもらい

県知事からのタテと賞状をもらってきた。

入社の時も成績が1番で入ったから、と
新入社員代表の言葉を入社式で述べたっけ。

今回はコロナで、
そういう『式』はなくなったから
助かった~✨と言ってた。

本人はそう言ってたけど
そういう経験って
全部自分のこれからに役立つし
お金出しても買えるものじゃないから
母は単純にすごく残念やなぁと思った。

それにしても息子②は頑張り屋や。

ホンマにワタシの子かいな🤔💦

晩ごはん作りながらアレやコレやと
喋ってた。

高校時代に付き合ってた彼女のことを
話してくれてて
(主に愚痴)

就職が今の会社に決まったと彼女に言ったら
「やっぱりスペック高いわー」
と言われて

俺はパソコンかむかっむかっ
とかなり苛ついたとか。

まぁでも
それまでにも数々の苛立ちポイントがあって
もう別れるつもりでいたところに
そのセリフやったらしいけど。

付き合ってた時は
あんまり彼女のことは根掘り葉掘り
ワタシからは聞かんようにしてたから
別れた理由ももちろん知らず、
息子②からフッたとしか聞いてなかったけど

そりゃあ優しい息子②でも
付き合いきれんよな…
と納得のエピソード多数。

まぁまだまだ若くて、これから!やから
色んな女の子といっぱい遊んで
人生楽しんでほしい。

母のように失敗せんように、と
それだけを祈る。。