今日の体重(ダイエット21日目)。と、首痛いのが酷い。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

身長157㎝

今日の体重55.0㎏
(ダイエット21日目)

前日比+0.5㎏
初日比-1.7㎏ 




パラサイトクレンズ12日目




首の痛みが辛い。

痛み止めが効かない。

首だけでなく、上は頭
下は肩甲骨の辺りと腰まで
背骨を境に右側が痛い😖💥

昨夜はお灸をして
少しでも楽になれることを願ったけど
あまり変わりなし。

今からシャワーして
紙を乾かしたら、またお灸してみよう。

最近、寝てるときに
犬②に枕を取られてることが多くて
気づいたら頭が変な方向にあるから
そのせいかなぁ。。

洗える枕やから大丈夫やろうと
洗濯機に放り込んでガンガン回したら
型崩れしてしもーて(当然か💧)
真ん中へこんで、左右が硬く盛り上がってもて
犬②に追いやられて
その硬く盛り上がってるところに
変な姿勢で頭が乗ってる状態になるのよね。。

今日は枕を別のに替えてみよう。