おやすみなさい。。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

真夜中3時半過ぎから
仕事に熱中してて
終わったら‥朝晴れ晴れ

(時給に換算すると300円ほどかも💧)


そのあとなんか色々と
調べもんしたり
息子③の朝ごはん作ったり

そうしてたら
ワタシもお腹すいて

朝ごはん食べて

満腹すぎて
ボケーっと
息子③とテレビのアニメ見てたら

こんな時間に!!びっくりハッハッ


もうこのまま起きておこうかとも
思ったけど
絶対に調子悪なるし

昨日から目眩もひどいから
眠剤投入💊


ちょっとだけ寝よう。


朝やけど
おやすみなさい。。zzzぐぅぐぅ