吐きそうなほどの不安感。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

今日は精神科と内科病院

寝不足で辛い。


昨夜、寝ようとした2時半ごろ、、

ここのところ連絡のなかった元ダンナから
「そろそろ電話で喋ってもらえませんか?」とLINE。

は?と思う間もなく

LINE来てすぐに着信。

無視してたら連打で着信。

それでも無視してたら

「やっぱりイヤ?」とLINE。

その後も、 
「パソコンの、電池、がおかしい。お前のはmgpdj&dap」

と、パソコンより自分がおかしいやろ?
って文章を送ってきたり。

無視してたらそのあとは来んかった。

真夜中に電話&ワケのわからんLINEを
送って来るということは
また酒か薬でおかしくなってるんや。

そんな真夜中に電話が鳴るだけでも
どきっとするのに
文章見てモヤモヤモヤモヤ。

もう眠剤が効いてくる頃のはずやのに
モヤモヤしたまま眠けは来ず
朝方まで寝れんかった。


さっき精神科に着いたけど、
めっちゃ混んでるチーン

行きのバスでパニックが出て、息苦しさと胸の圧迫感、不安感、吐き気が酷かった。

待ち合いで一息つけるかと思ったら
人が多くて、これまた辛いがな⤵⤵

でも
今日はみんな
診察は1分ほどで出てくる。

混んでるから
先生、話あんまりせずに
「お薬出しとくね」のパターンやな。

しんどいから助かるわ。

あー早く順番よ来い!

精神科終わったら
隣の内科や💧

早く終わるといいなぁ。

食道・のどの奥から
胃がでんぐり返りそうな
気持ち悪さや。。

こんなんで帰り、バス乗れるかな〰💦💦

不安感しかない😖