やっぱ薬は大事ね。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

あの後、
精神科での診察で

あまりに不安感が強くて
先生に具合が悪いこと、
今までにも同じようなことが
何度もあったことを話した。

先生は
「出掛ける時には安定剤を2回分
 持ち歩くように!
1回飲んでダメならもう1回飲んでも
大丈夫な量やからね!!」と。。

そこで
ハタと気づいた。

持ってるやん、薬。

しんどすぎて
ワケわからんようになってもて
薬のことを忘れてた💧

で、すぐに飲んで‥

内科は最初だけしんどかっただけで
そのあとの薬局も
帰りのバスも無事に乗って帰ってこれた。

帰りは近所のスーパーに寄って
買い物までした。

でもスーパーに入ったら
目がチカチカして
またパニックが出そうで

結局、買わなアカンものを
買い忘れ
いらんものを買ってきて

晩ごはんを作る段になって
週末帰省してた息子②に
コンビニへ走ってもらうという有り様💦💦

なにやってんだか ┐(´д`)┌


まぁとにかく病院が無事に行けて
良かったわい🎵