バクバク動悸。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

朝、ブログを書いて一服して☕😌✨

さぁ、仕事しよ!
と思って立ち上がったら

クラクラクラ💫😵ハッ

で、頭痛😖💥

しっかり8時間睡眠とってた
お正月休み明けに
いきなり4時間弱の睡眠不足は
体がびっくりしたか〰

息子③が下校するまで
ちょっと朝寝すっかな。。

そう思って布団にゴロン流れ星

眠るつもりで寝転んだのに
なんか無性にしんどくて眠れず目

午前中から頑張るつもりで
朝に飲んだコーヒーコーヒー
無駄に効いてしまったらしく

カフェインのせいか
ずーーーっとバクバク動悸⤵⤵

やっとウトウトできたのは
息子③下校の10分前汗

ウトウトの間もバクバク😵

寝た気がせんくて
息子③が外遊びに出てから
また布団へ。

頭痛はおさまってたものの
バクバクが酷いことになってて
息も苦しくなってきて‥
過呼吸チーン

はい。
新年一発目のパニックですな。。

かなり長いこと苦しんだあと
1時間ほどウトウトzzz

夕方近くに起きて
ようやくバクバクは消えた。


さて

日中動けんかったから
今から取り戻そう💪キラキラ

洗濯した布団を干したら
『疾風ロンド』見つつ仕事やーPC

頑張りまっしょ流れ星