ストーカーには法的措置を! | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆



怖いやろね。

やっぱりそういうファンもおるんや。

そういや

キンプリも新幹線移動の時にファンが押し寄せて新幹線が発車できず大変な目に遭ったみたいやし。

山Pもコンサートの時にひっかかれてケガしたり首の飾りを取られそうになったり。

好きやからって何をしてもいいというワケではないのにね。

好きやからこそ、応援してるその人の品位を落とさんようにとか、その人が嫌な思いをせんように迷惑がかからんようにとか、マナーや常識を守るファンでいたいと思うものではないのかなぁ。

そういう人はもうファンではなくストーカーなんやから事務所が法的措置をとってくれることを祈るわ。




今日は午後から歯医者。

昨日からしんどくて、ドグマチールを少し戻した。

歯医者にも行けるかな〰と不安やったけど、なんとか行けた。

帰ってきて疲れたけど、コーヒー飲んだらちょっと元気になって晩ごはんも作れた🎵

明日は息子③が代休やけど、息子②は学校がある。

お弁当作れるかな‥


もうすぐ『今日から俺は!』が始まるな~✨✨

毎週、ドラマの面白さに加え、三橋のお母さん役で出てる瀬奈じゅんさんを見るのが楽しみ。

ごろごろテレビタイムを楽しも~っと。