音楽会。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

息子③の音楽会に行ってきた。

プログラム2番目やったから、朝から休まず準備して。

元ダンナが来る予定の時間に、なんだか服がおかしい!と思ってあわてて着替えて。

で、待てども待てども元ダンナが来ん。

電話も出ん。

気がついたら時間がやばくて。

走って学校へ。

ちょうど始まった時点で到着。

始まってしまったらもう入られへん⤵⤵と落ち込みながら体育館入り口のテレビを見てたら、同じようにテレビを見てた一人のお父さんがドア係りの先生に話しかけて入れてもらってて。

ワタシもそのタイミングで入ることができた。

ワタシの後にも数人が入れた。

合唱は終わってて、リコーダーの曲と合奏を見ることができた。

合奏では息子③はシンセを担当。

緊張してるのが遠目からもわかったけど、頑張って弾いてた。

息子③が退場したらすぐに学校を出て。

100円LAWSONで少し買い物して帰宅。

元ダンナは、朝方まで寝れんかったらしく、起きらなアカン時間に爆睡してしもてたそうな。


家に帰り着くと犬②が「どこに行っとったんや」と大騒ぎ。

年いってから、ワタシが外出から帰ると何事かとびっくりするような声で鳴く。

後ろ足が悪くなってからは余計に。

不安なんやろなぁ。



今も足元にピッタリくっついてる。

オムツ換えて、KinKiのブンブブーン見て、のんびり。

ちょうど今頃、音楽会が終わりよるなぁ。。

息子③が帰ってくるまで、もうちょいゆっくりしよう。