風邪。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日熱が出て、1日寝てた。

おとついの晩、テレビ見てのんびりしてた時に胃が激痛に。。

ずっと軽い痛みが続いてたやけど、どんどん痛みがひどくなって、夜間救急に行くか迷ってるうちに痛すぎて動けんようになったんよね⤵⤵

そういえばお腹がゆるくなって1週間ほど。

土曜日に腹痛のピークが来たっけ。

冷えから来てるとばっかり思ってたけど、胃腸にくる風邪やったんかな。

鼻水と喉の痛みは秋の花粉症やからやと思ってたんやけど、薬を飲んでもあんまり効かんからおかしいと思ってたんよな。

今日は熱も下がり、胃腸の痛みもなくなった。

まだボンヤリして怠さが残ってるけど、明日には治るかな~って感じ。

子供らにうつってなかったらええけど。

母が動けんようになった時、息子①が米研ぎだけ手伝ってくれた。

這いつくばって犬猫のお世話をするのは大変やった〰💦💦

大変やったけど、この子らがおるから頑張れる。

早く治るようにあったかくして過ごそう。